タイムリミット

原題 Out of Time (2003)


Amazonで購入する
Official site http://www.outoftimemovie.com/

Cast

マット・リー・ウィトロック:デンゼル・ワシントン(Denzel Washington)
アレックス・ディアス・ウィトロック:エヴァ・メンデス(Eva Mendes)
アン・マレー・ハリソン:サナ・レイサン(Sanaa Lathan)
クリス・ハリソン:ディーン・ケイン(Dean Cain)
チェイ:ジョン・ビリングスレイ(John Billingsley)
ストラーク:テリー・ローリン(Terry Loughlin)

Director
カール・フランクリン

Story
フロリダ州。
町の警察署長マットは人望こそ厚いが、DVに悩む人妻アンと不倫関係に陥るなど、私生活には問題が。
アンがガンだと知ったマットは、署の金庫から押収品の金を持ち出して高額な治療費にあてて、アンは保険金の受取人をマットに書き換えて彼の誠意に応えようとする。
だがその夜、アンと夫が住む家が放火され、夫妻は死亡。
電話の通話記録や保険金受取人名義書換えの事実など、マットが犯人と疑われかねない状況に……。

感想
WOWOW にて鑑賞。

コレって初めて観る作品だと思ってたけど、前にも観たことあったわ、、、、。
しかもすごく面白い作品だったら何度観ても楽しめたのにコレはたいして面白くもないんだよなぁ。。。
でも、他に観るものが無かったので、仕方なく最後まで観ちゃったのでした。

だいたいもって警察署長のくせに人妻と不倫しますかぁ?
しかも自分だってまだ正式に離婚してるわけじゃないのに。。。。
更にその女の嘘にコロッと騙され、押収品の金を持ち出し女にあげちゃうなんてバカでしょ。
ほいでもって今度は自分が怪しまれそうになるとコソコソと証拠隠滅しちゃう警察署長ってアリですか??

お薦め度  ★★★★☆☆☆☆☆☆