危険なふたり

原題 Écorchés (2005)



Cast
マーク:ヴァンサン・マルティネス(Vincent Martinez)
レア:メラニー・ティエリー(Mélanie Thierry)

Director
シェエン・キャロン

Story
上司・デビッドの別荘で休暇を楽しむマークとその恋人・レアだったが、頻繁に掛かってくるデビッドからの電話に悩まされていた。

感想
DMM.com のお試しレンタルにて鑑賞。

オリヴィエの弟であるヴァンサン・マルティネスの顔を見てみたくて借りた作品。
兄弟だけに確かに似てるっちゃ似てるけど、オリヴィエのさっぱり顔に対してヴァンサンは非常に濃い顔立ちだったわ。。。
胸毛も腕毛もすごかったし、、、、。
オリヴィエはモチロン100点満点だけど、ヴァンサンは・・・・・うぅぅ~ん、、、、65点くらいかな。

つか、この映画自体がさっぱり意味不明なストーリーだったし、レア役のメラニー・ティエリーもちっとも美人じゃなかったので、余計にヴァンサンがしょぼく見えた気もしなくもない。



ecorches-Vincent Martinez.jpg

お薦め度  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆