パーフェクト・ストレンジャー

原題 Perfect Stranger (2007)


Amazonで購入する

Official site http://www.sonypictures.com/homevideo/perfectstranger/

Cast
ロウィーナ:ハル・ベリー(Halle Berry )
ハリソン・ヒル:ブルース・ウィリス(Bruce Willis )
マイルズ:ジョバンニ・リビジ(Giovanni Ribisi )
キャメロン:ゲイリー・ドゥーダン(Gary Dourdan )
グレース:ニッキー・エイコックス(Nicki Aycox )
ミア・ヒル:ポーラ・ミランダ(Paula Miranda )

Director
ジェームズ・フォーリー








Story
政財界の大物のスキャンダルを果敢に狙う女性記者のロウィーナは、ある時、幼なじみのグレースが殺された事件の調査に乗り出す。
最初は、大物経済人のハリソン・ヒルに疑いの目を向けていたロウィーナだったが、調べが進むうち、ヒルばかりか、彼女の周囲の人物に次々と秘密や疑惑が浮上、混乱は深まるばかりとなってしまい…。

感想
最期に大どんでん返しがあるんだけど、それが逆にこの映画をつまらないものにしてしまってる感じ、、、
主人公が2重人格者ですか?!って話だよ、、、
全体的に懲りすぎな感じの脚本って感じで、観てて疲れる。
キャストがいいだけに逆に残念な映画でした。
ってか、ハル・ベリーがあんまし綺麗じゃなかったな~~

お薦め度  ★★★★☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: