BUG/バグ

原題 Bug (2006)


Amazonで購入する

Official site http://bugthemovie.com/

Cast
アグネス・ホワイト:アシュレイ・ジャッド(Ashley Judd)
ピーター・エバンス:マイケル・シャノン(Michael Shannon)
RC:リン・コリンズ(Lynn Collins)
ドクター・スウィート:ブライアン・F・オバーン(Brian F. O'Byrne)
ジェリー・ゴス:ハリー・コニック・Jr(Harry Connick Jr)

Director
ウィリアム・フリードキン

Story
アメリカ、オクラホマ州。
レストランバーでウェイトレスをするアグネスは、最近仮釈放された元夫ジェリーの暴力から逃れるため、一人でモーテル暮らしをしていた。
そんなある日、流れ者のピーターと出会い、恋に落ちる。
部屋の中で小さな“虫”の存在に異常な警戒心を露わにするピーターは、やがてその秘密をアグネスに打ち明けるのだったが…。

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

完全に騙されたっ!!って感じの映画、、、
騙されたというのは予告編やあらすじを見て「面白そう~♪」と思って借りたのに、予想とは全然違ってつまらなかった。という展開で・・・。
つーか、最初っから意味不明な感じだったけど、絶対に何かがあるんだっ。と、我慢して最後まで観続けたのに結局最後の最後まで意味不明で終わってしまった。

インタビュー特典で、アシュレイ・ジャッドが「どうしてもこの作品に出たかった」と言ってた意味もあたしゃよくわからんちん。。

お薦め度  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: