すべてはその朝始まった

原題 Derailed (2005)


Amazonで購入する

Official site  http://www.weinsteinco.com/derailed/

Cast
チャールズ:クライヴ・オーウェン(Clive Owen )
ルシンダ:ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston )
ラロッシュ:ヴァンサン・カッセル(Vincent Cassel )
ディアナ:メリッサ・ジョージ(Melissa George )
エイミー:アディソン・ティムリン(Addison Timlin )
Detective Church:ジャンカルロ・エスポジート(Giancarlo Esposito)
Jerry the Lawyer:デニス・オヘア(Denis O'Hare)
Sam Griffin:デヴィッド・モリッシー(David Morrissey)

Director
ミカエル・ハフストローム





Story
互いに大切な家族がありながら、ふとしたはずみで不倫に奔ってしまった一組の男女が謎の男からの執拗な脅迫に追い詰められていくさまをスリリングに描く。
ごく普通のビジネスマンのチャールズは美しい妻とかわいい娘と幸せな日々を送っていた。
そんなある日、彼は通勤電車の中で偶然知り合った美しい女性ルシンダと恋に落ちてしまう。
彼女にも愛する家庭がありながら、2人はついに一夜を共にしてしまうが…。

感想
初めは不倫サスペンス物かと思いましたが、結構こっちの期待をいい感じに裏切ってくれたので良かったです。
クライヴ・オーウェンはやっぱしイイ男でした♪
が、ちょっと情けない役柄だったなぁ。。。
まぁ、もう少し細かいとこまでストーリーを作ってくれたらもっと良かったのになぁ。。。
それがちょっと残念!!

お薦め度
  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: