ディナーラッシュ

原題 Dinner Rush (2000)


Amazonで購入する

Cast
ルイス:ダニー・アイエロ(Danny Aiello )
ウード:エドアルド・バレリーニ(Edoardo Ballerini )
ダンカン:カーク・アセヴェド(Kirk Acevedo )
ニコーレ:ヴィヴィアン・ウー(Vivian Wu )
マルティ:サマー・フェニックス(Summer Phoenix )
ケン:ジョン・コーベット(John Corbett )
ショーン:ジェイミー・ハリス(Jamie Harris)
カーメン:マイク・マッグローン(Mike McGlone)

Director
ボブ・ジラルディ





Story
伝統的な家庭料理で愛されているN.Y.のレストラン・ジジーノを舞台にしたサスペンスドラマ。
古風な店を現代的なレストランに大変革させてしまったオーナーの息子を取り巻くさまざまな人間模様と、野心と陰謀に満ちた殺人事件の思いがけない顛末を描く。

感想
ダニー・アイエロっていうと、マフィアって感じがすごいするので、そんな感覚で観始めたんだけど、殆ど予想と違ってたわ。
オープニングはアメリカのイタリアンマフィアの香りがしてたけど、だんだんとただのイタリアンレストランのオーナーの話なのかなぁ。。。って・・・。
まぁ、マフィアと全然関係ないとは言えないんだけど。。
最後の最後のとこで、『あ、やっぱりそ~だったのかっ!』ってのがあって、逆にホッと一安心って感じでした。

ケン役のジョン・コーベットってあたしゃずっと“あ、エドワード・バーンズが出てる♪”って思ってました。。。あ~、勘違い。
それと、ダンカン役のカーク・アセヴェドってどっかで観た顔なんだよな~。って思ってたら、バンド・オブ・ブラザーズに出てた人だったんだっ!

お薦め度  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: