クールマネー

原題  Cool Money (2005)



Cast
ボビー・コンフォート:ジェームズ・マースターズ(James Marsters )
サム(サミー)・ナロ:ジョン・カッシーニ(John Cassini )
エド・オコーナー:ラリー・マネッティ(Larry Manetti )
ドク・ディアブロ:ウェイン・ロブソン(Wayne Robson )
フィル・パリス:ジェイソン・ションビング(Jason Schombing )
ペギー・コンフォート:マーゴット・キダー (Margot Kidder )
ステファニー・コンフォート:ロビン・ブルール(Robin Brûlé )

Director
ギャリー・バーンズ








Story
ニューヨークで5つ星ホテルばかりが狙われる連続強盗事件が発生する。
タキシード5人組の痛快で鮮やかな犯行手口は世紀の犯罪として、たちまち世間に旋風を巻き起こすが、警察とFBIの追っ手はボビーとサムに迫っていた!はたして最後に笑うのは?

感想
最初は強盗サスペンスというより、ただのコメディーの出来損ないかと思いました。
前半がずっとこんな調子で、『うへぇ~~、なんじゃこりゃ?つまらんっ』と思いつつも耐えて観てました。。。
ストーリー展開のダラダラ感や主役(ジェームズ・マースターズ)の微妙なイケメン度、2005年作品にしては古臭い映像感。
最後の最後だけがちょっとだけおもしろかった。。。かな?

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: