F.R.A.T./戦慄の武装警察

原題 Edison (2005)


Amazonで購入する

Official site http://www.edisonlefilm.com/

Cast

モーゼス・アシュフォード:モーガン・フリーマン(Morgan Freeman)
レヴォン・ウォレス:ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)
ジョシュ・ポラック:ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)
レイフ・ディード:LL・クール・J (LL Cool J)
フランセス・ラザロフ:ディラン・マクダーモット(Dylan McDermott)
ブライアン・ティルマン:ジョン・ハード(John Heard)
ジャック・レイガート:ケイリー・エルウィズ(Cary Elwes)
ウィロー:パイパー・ペラーボ(Piper Perabo)

Director
デヴィッド・J・バーク





Story
警察特殊部隊F.R.A.T.の隊員ディードは、仲間とギャングのアジトを急襲するが、同僚の隊員たちがまるで楽しむように犯罪者を射殺する姿に疑問を抱き、除隊を申し出る。
一方、若手新聞記者ポラックもF.R.A.T.の行き過ぎた捜査を記事に取り上げるが、上司アシュフォードから証拠がない憶測記事だとクビにされてしまう。
ポラックは何者かに妨害を受けながらも真実と証拠を求めて独自の取材を開始、ディードと接触するが……。

感想
WOWOW にて鑑賞。

これって初めて観たと思ってたら前にも観たことあった。。
ってか、前半から中盤は全然記憶になかったので寝てたのかも??

今回改めて観てみて、面白かった。
というか、ジャスティン・ティンバーレイクが最近の若手俳優の中で気になってる存在なので(演技上手いし)観ようと思ったのだ。
他の俳優人もみんな上手い人ばっかしだし、内容も面白いから観ててダレなくていいと思う。

お薦め度  ★★★★★★★★☆☆

0 件のコメント: