ドット・ジ・アイ

原題 DOT THE I(2003)


Amazonで購入する

Cast
キット:ガエル・ガルシア・ベルナル (Gael García Bernal )
カルメン:ナタリア・ベルベケ (Natalia Verbeke )
バーナビー:ジェームズ・ダーシー (James D'Arcy )
トム:トム・ハーディ (Tom Hardy )
テオ:チャーリー・コックス(Charlie Cox )

Director
マシュー・バークヒル





Story
三角関係の恋愛模様が先の読めない巧妙なプロットで展開するラブサスペンス。
結婚間近のカルメンは、独身最後のパーティーの余興で、見知らぬ青年・キットとキスすることになり…。

感想
前半はカルメンっていう女が自分勝手で結婚相手の男性がかわいそうなだけで終わってしまうのかなぁ。って思ってたけど、大どんでん返しがあってなかなか興味深い作品でした。
細かい部分までちゃんと見てないとそのどんでん返しの意味がよくわかんないと思うけど・・・
しかし、婚約者のあの男はどう見ても悪人顔なので、最初っから怪しさ満点でしたが(笑)

お薦め度  ★★★★★☆☆☆☆☆

0 件のコメント: