グッバイ・ラバー

原題 Goodbye Lover (1998)


Cast
サンドラ:パトリシア・アークエット (Patricia Arquette )
ジェイク:ダーモット・マローニー(Dermot Mulroney )
ペギー:メアリー=ルイーズ・パーカー (Mary-Louise Parker )
リタ:エレン・デジェネレス (Ellen DeGeneres )
ベン:ドン・ジョンソン(Don Johnson )
ロリンズ:レイ・マッキノン(Ray McKinnon)

Director
ローランド・ジョフィ








Story

保険金殺人計画-裏切りにつぐ裏切り、最後に笑うのは誰だ。
パトリシア・アークエット主演のスタイリッシュ・サスペンス!

感想
トゥルー・ロマンス」や今、WOWOWで放映している「アリソン・デュボア」に出てるパトリシア・アークエットが主演してましたが、内容的には???な作品でした。
パトリシア・アークエットがこの作品ではまるでAV女優のようでした。
ストーリーもなんだか支離滅裂って感じで、これでもかっ!ってくらいにどんでん返しの連続にすっかり興ざめです。
あたしは普段なら洋画の場合、絶対に字幕で観る!派。なのですが、つまらない内容の上にあたし自身の体調も悪かったので、吹き替えで観ようとしたらレンタルしたDVDが古いのか?吹き替えの設定が出来ませんでした・・・(泣)

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: